早いもので、11月に開始したジム通いが半年を経過した。毎週2-3回のペースでずっと続けられている。
周りのことを気にしすぎない
お金のベストな使い方について
人を動かす心理学
直感は大事だが、言語化しなくてはならない
方向性 × 技術力 × リソースでプロダクトの強さが決まる
PR-500KIに中継器を設置してネット環境を改善してみた
起業と家庭の両立
コロナ備忘録 - 喉の痛みで寝れない人へ -
PLGとSLGの狭間で考えること
ドコモ光10GBを導入した
人生初の胃カメラを受けてきた